座間

Dowa2011-05-15

風は若干ありますが、それがかえって涼が取れて好都合なほどの陽気でした。
座間でお昼からセッションだったので町田で少し買い物に寄ったらやや遅刻。失礼をば。

ミノタウロスの突撃ドルイドで制御役ぽくない制御役でしたが今日のボス(中ボス?)にほとんど当たらなかった以外は結構どかんどかんと突撃できて楽しいキャラです。来月に続きの後半戦の予定。


帰宅して残っていたグリーンピースで豆ごはんをしようと思いましたが冷蔵庫に入れていたグリーンピースから怪しい香りが漂うので豆ごはん中止。
冷凍していた糠床を起こしてなすを漬けてみました。

昨日は、はしりの白うりが出ていたので買ってみましたが形は良くないものの味はなかなか。なすも白うりもどう食べても美味しい季節になります。