神泉

Dowa2011-05-24

雨です。今日の午後にはあがって天候は回復という予報でしたが午前中は降り続いていました。肌寒く、上着を着ていても冷気を感じるほど。
昼下がりになって晴れ間が指してくるほどに回復。そしてまた週の後半から天気が崩れるとか。


憂鬱な雨で寝起きなどはなんだかもっさりしていますが、昨夜はうちの近くの川(用水路?)でカエルが大合唱。そのうれしそうな鳴き声に励まされて帰りの坂道を登って帰宅しました。


モンハンのセカンドキャラで“巴マミ”を作ったは良いが、連れて行くのは「鹿目まどか」「美樹さやか」のアイルーで(もちろん「攻撃しない」で)、別にボマーキャラ「暁美ほむら」が必要じゃないかとか思ってみたりして悩む。っていうか、タル爆弾ハンターのわし的にはほむらの戦闘スタイルに共感を覚える今日この頃。
あ、でも爆弾専門というよりガンナー+ボマーか。