神泉

Dowa2011-07-06

うーむ。やっぱりもう梅雨はあけたか?
気圧配置を見ると一応まだ前線はあって北上してくる見込み。
西日本は雨が降っているようです。


健康診断でリズムが狂ったせいかなんか妙にだるい。
それでも職場のメールをチェックすると客先から修正指示ファイル添付の連絡が来ていたので身体に鞭打って出社。

小田急線が遅れていてのろのろ運転でいつもより時間をかけて出社してみると、添付ファイルが古いもので肝心の指示が入っていないという・・・・

なんだかんだでやりとりして正しいファイルが来ましたが、なんかこう出鼻をくじかれるというか。


昨日、和歌山で大きめの地震があったようです。
実家のほうではなかったようですし大きな被害や津波もなかったようなのでひと安心ですが、また大きなのがどこかに来るのですかねぇ。もうすっかり油断していますが。