自宅

寒いからというわけではありませんがおこもり。
試験は明日なので過去問題にトライ。
おぅ。ひどい点数にはならないと思うがどうだろう。。。。
とりあえず遅刻はしないように気をつけよう。もうここまで来たら。


天気のせいか鼻が少しむずむず。気圧が関係してるかどうかはわからんのだけども、気圧が下がるような天候だと鼻がむずむずするのは経験則として傾向あり。
でも海抜の高いところに行ったら鼻が悪くなるかというとそうでもないので気圧だけの問題ではないようには思います。湿度と気圧の変化の関係とか?

まぁ、どっちでもいいです。ティッシュと鼻炎薬があれば。


明日は親父が上京とのことですが、試験の応援とかそういうのとはまったく関係なくて親父の用事でこっちくるついでに会おうとのこと。
しかも、来る時間は告げられていますがいつどこに来いともどうしようともまったく相談もなく、「xx時くらいに**に行く。そっちの都合は?」とかメールが来て、「試験終了が不明。夕方くらいまでかかるかも」とか返したら返事なし!
どうせえっちゅーねん。

まぁ、いつものことなので今はとりあえず試験に集中しますが。