祖師ヶ谷大蔵

Dowa2012-05-12

雨がきそうな風がありましたが結局降らず。
夏物を着ようかと思いましたが肌寒かったのでウールを着流しにして、裸足でビーチサンダル。

雨の日用にと思って買ったのですが、ビーチサンダルなかなか具合が良いです。


いわゆる「島ぞうり」というのを買ってみました。


つま先が少し長いので地面に引っ掛けそうになったのでつま先を切ろうかと思いましたが、歩いているうちに慣れたのでひとまずそのまま。


午前中に散髪に行って、その足で新宿まで。
新宿で買い物をしてランチを食べてから帰宅。朝から少し鼻がむずむずしていましたが、午後からいよいよひどくなってきたので雨が降るのかもしれません。