世田谷

Dowa2012-06-16

午前中は掃除と片付け物。
やり残していた課題などを片づけ、実習用のエプロンの名札を外してあとはアイロンをかけるだけ。


午後に少し雨脚が弱くなったところを見計らって外出し、世田谷の医療センターにお見舞いに行って来ました。
以前の職場でバイトだった女の子(?)が看護師になったのですが、山登りの最中に落ちて足を折って職場の病院に入院しているというマヌケな事態になっていたので見に行って来ました。


最近はギプスは早々に外してしまってプレートで固定するだけなんですね。
ギプスに落書きしてやろうと思っていましたがもう外れていたのでプチがっかり。

飲み歩きの生活が改まったとかで顔色も良くて健康そうでしたよ。見舞い客も多いようでなにより。

1時間半ほど話してから帰宅。