溝の口

Dowa2012-06-28

よく晴れましたが風は涼しい日。午後からは雲が出てあやしいソラ模様になりましたがなんとか降らず。

学校のノートやもらった資料を整理。また読み返したいのでいらないものはなるべく捨てて整頓しました。

午後は靴を購入するために溝の口に移動。仕事で履くシューズを吟味しました。綿パンも買いたかったのですがうっかり和装で出てきたので試着が面倒で今日は見送り。

書店で本などを購入し、高津のローストチキンのお店で買い物してそれで夕食。


ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

映画のパロディですがなかなか可愛かったのでうっかり買ってしまいました。

暗黒面に落ちるかどうかの瀬戸際ですな。ルーク。